TOP

五反田風俗をもっと知ってもらうべく、体験談を書きました。

仕事の疲れは風俗で癒す

今日の仕事は疲れた。物凄く疲れた。部下の仕事の覚えが悪いのだ。何度言っても同じ失敗を繰り返す部下に、今日はとうとう声を荒げてしまった。叱るという行為はエネルギーを消費する。今日は風俗で癒されたい気分だ。俺は五反田の街中で【五反田/品川|風俗じゃぱん】のサイトを開き、風俗店を検索した。目についた風俗店のアクセスをチェックし、ふらりと立ち寄る。するとなんと、今ちょうど人気ナンバーワンの女の子が待機中とのことで、俺はその子に接客してもらえることになった。ラッキーだ。疲労困憊の俺に神様からのご褒美か……?そんなことを考えているうちに、女の子が現れた。さすが人気ナンバーワン。驚くべき美貌と理想のボンッキュッボンだった。おっぱい星人の俺は女の子の巨乳を目の前にして我慢できずにパイズリをリクエスト。女の子のパイズリは適度な圧迫感とリズミカルな上下運動で、俺を追い立てていく。最後は女の子の白いおっぱいに欲望を吐き出してフィニッシュ。今日の疲れがすっかり癒された。

五反田の風俗はレベルが高い

五反田っていい風俗店がたくさんありますよね。俺は自称風俗マニアなんですけど、東京の中でも五反田はレベルが高いと思います。そんなわけで俺もこのエリアの風俗はよく利用するんですよね。この前も最高の体験をすることができました。出てきた女の子は驚くほど可愛いってわけではないんですけど、愛嬌があって雰囲気が可愛い子でした。「今日は一生懸命頑張るので、一緒に気持ちよくなりましょうね♪」という可愛いセリフと可愛い笑顔つき。さっそくプレイに入ったのですが、女の子はとても積極的で、俺は終始責められっぱなしでした。特に気持ちよかったのは素股ですね。こんな素股今までに体験したことないってくらいの密着度で、まるで中に入ってしまっているかのような感覚でした。素股がこんなに上手な女の子ってなかなかいないので、貴重だと思います。時間が余ったので女の子を腕枕して雑談をしていたのですが、まるで恋人同士のようで、満たされる時間となりました。